« しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | トップページ | 断捨離 と アンガーマネジメント »

2015年7月 2日 (木)

東田直樹さんの本

自閉症の東田さんが

書かれた本


素晴らしい内容と、表現力

感動の一冊です(^^)

ユーチューブ

https://www.youtube.com/watch?v=kpZO3cVTTJo

子どもが望んでいるのは

親の笑顔だからです

heart02

僕のために誰も犠牲になっていないと

子ども時代の僕に思わせてくれたのが

僕の家族のすごいところです。

shine

***************************

|

« しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | トップページ | 断捨離 と アンガーマネジメント »

コメント

こんにちは!
久しぶりに覗かせてもらいました。

私は、ある事がきっかけで彼の事を知りました。彼の感性って素敵ですね(^^)
素直に文章が心に入ってきて共感したり
感動したり、あっという間に読み終わって
しまいました。
暫くしたら、また読み直したいと思ってます。ほんとお勧めの一冊ですね🎵

投稿: tomomi | 2015年8月10日 (月) 19時21分

tomomiさん
コメントありがとうございました。

同じ本を読んで感動してたんですね。
(驚き)
私はテレビのドキュメンタリーで知りました。
肉体的に障がいを持っている方は、健常者と言われる人よりも
心が豊かだなぁ~と最近思います。

お互いの素晴らしさを認め、共存していく愛の時代ですねえ~(^^)

素敵な方がたくさんいらっしゃいますね。

投稿: chiyo | 2015年8月10日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | トップページ | 断捨離 と アンガーマネジメント »