« スワンベーカリー(^0^)新潟市中央区 | トップページ | 上越市の実家へ①新津 »

2016年12月17日 (土)

いただいた参加費は全て寄付します

いよいよ年末ですね。
年末年始で2回お休みします。
20日間運動することもなく、
美味しいものを食べていると
何だか不健康になりそうだし、
お肉が付きそうですよね bomb
今月に入り、
金曜日午前クラスの熟女お姉様から
「お腹のプヨプヨが気になるわぁ~heart02
と言われ、私は考えました。
週に一度のルーシーダットンは
素晴らしい健康効果を発揮しますが、
なかなか熟女のお腹まで引き締められない・・・・
毎日、簡単なエクササイズを
習慣としてやって頂ければ良い変化があるだろう!・・・と。
 
 
と言う事で、
金曜日午前クラスの皆さんに向けて
簡単エクササイズ(1日3分)20日間チャレンジ
参加費500円(全て、動物愛護団体へ寄付)
を募集したところ、
たくさんの方が申し込みしてくださいました up
 
***
 
1日3分間の簡単なエクササイズを毎日行うと
flair顔が引き締まって5歳若返り、
flair ウエスト周りが引き締まって5歳若返り
予定では、合計10歳若返ります (笑)
来年の初レッスンで若返った皆さんと
お会いできる事が楽しみです shine
 
お陰様で、6500円の参加費(寄付金)が集まりました。
そこへ私の分500円をプラスして、
7000円を下記団体へ後日振り込みます。
新潟動物ネットワークさんhttp://ndn2001.com/

***************************** 

shine  参加されている方は、皆さん本当に優しいです shine

    新潟市内教室のご案内

http://www12.plala.or.jp/hope/newpage3.html

*****************************

|

« スワンベーカリー(^0^)新潟市中央区 | トップページ | 上越市の実家へ①新津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スワンベーカリー(^0^)新潟市中央区 | トップページ | 上越市の実家へ①新津 »